2014年03月21日

ホメオパシー・カフェ in つくば 第5回

4月9日(水)10:30〜
ホメオパシーカフェ in つくば 第5回を開催いたします。

今回は、「ケガ」についてお話します。

暖かくなると、外に出かけることが多くなりますね。
ケガをする機会も増えるというもの。

初めてホメオパシーのレメディを使ってみるには、
「ケガ」のときが最適だと思います。

体のどこかをぶつけて打ち身になったとか、足をくじいたとか、
ケガとはちょっと違うけれど、虫に刺されたとか・・・

レメディがどんなふうに働くのか、きっと実感できることでしょう。

私が最近レメディの威力を実感したのは、2月、あの大雪のときに雪かきをした後でした。
体がバキバキいいそうなくらいに体を使いました。
いつもなら、翌日、翌々日に筋肉痛が出そうな状態でしたが、
翌日も翌々日も、ほとんど痛みが出なかったのです。

そのときに私が摂ったレメディは、何だったでしょう?

お誘い合わせのうえ、ぜひいらしてください。

ホメオパシー・カフェ in つくば 第5回






同じカテゴリー(講座)の記事画像
ケガのためのホメオパシー
虫刺されには・・・
ホメオパシー・カフェ in  つくば  第6回
小麦と砂糖
花粉症の具合はいかがですか?
花粉症対策!
同じカテゴリー(講座)の記事
 ケガのためのホメオパシー (2014-08-29 18:48)
 虫刺されには・・・ (2014-06-04 18:51)
 ホメオパシー・カフェ in つくば  第6回 (2014-04-28 16:25)
 小麦と砂糖 (2014-04-26 16:02)
 ホメオパシーカフェ in つくば 第4回 開催しました (2014-03-13 16:52)
 花粉症の具合はいかがですか? (2014-03-04 16:05)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。