2013年11月10日

セーラー服を着たキティちゃん

セーラー服を着たキティちゃん

何の脈絡もなく、キティちゃんが現れましたが。。。

私は昔からサンリオキャラクターが好き。
小さいときは、リトルツインスターズ、キキとララが大好きだった。
大人になってからは、案外キティちゃんが好き。
娘が宿泊学習や修学旅行に行くと、ご当地キティのハンカチやらストラップを買ってきてくれる。かなりうれしい。

この写真のキティちゃんは、娘が通っていた学校の制服を着たキティちゃん。
この制服自体、某有名デザイナーのデザインによるのです。

これからも、私のお気に入りのキャラクターを少しずつご紹介していきましょう。


同じカテゴリー(キャラクター)の記事画像
フクロウとロボット
時空戦士 イバライガー
リラックマシチュー
ご当地キティちゃん
インドのホメオパシー
チェブラーシカのイチゴのパンツ
同じカテゴリー(キャラクター)の記事
 フクロウとロボット (2014-04-25 17:07)
 時空戦士 イバライガー (2014-02-03 18:26)
 リラックマシチュー (2014-01-30 16:51)
 ご当地キティちゃん (2013-11-19 17:10)
 インドのホメオパシー (2013-11-18 17:20)
 チェブラーシカのイチゴのパンツ (2013-11-17 17:02)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。